Atelier Majorca

Information

アクセサリーのワークショップのお知らせです。

つくば市は洞峰公園近くにありますシャンドゥブレさんと言う素敵なお店にてアクセサリーのWSをやらせて頂く事になりました。
今回は、私が旅先で出逢ったマテリアルたちを用いて作るブレスレットとアンクレット。作り方はとても簡単で、私もサポート致しますので、マテリアたちの色を通して、皆さまの感性をより磨いて頂けましたら幸いです。

当日は、シャンドゥブレさんの美味しいおやつ付きとなっております◎
こちら現在残席1名となっており、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ともご参加くださいませ。

満席となりました。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。

皆さまと楽しい時間を過ごす事ができましたら幸いです。
新月という新しい宇宙のサイクルの始まりの日に、参加者の皆さまにとって、新しい気付きと、始まりの一日ともなりますように☆

*日時:8月1日 14:00 ~16:00
*内容:ブレスレット&アンクレット作り
*場所:シャンドゥブレ つくば市二の宮2-14-16セントラル88 101号室
*定員:6名
*参加費:2,000円(材料費、クレープ&ドリンク込み)

お申込みの際にはMajorcaの方に、メッセージにてどうぞ宜しくお願い致します。

atelier.majorca@gmail.com