Atelier Majorca

Information

ワークショップのお知らせです。

ワークショップのお知らせです。

つくば市は洞峰公園近くにありますシャンドゥブレさんと言う素敵なお店にて再びWSをやらせて頂く事になりました。

今回は私が旅先で出逢った美しい石のかけらたちを用いたアクセサリー、シンプルなピアス(イヤリング)とネックレスを作る予定でおります。作り方はとても簡単で、私もサポート致しますので、マテリアルたちの色を通して、皆さまの独自の感性をより磨いて頂けましたら幸いです。当日は、のんちゃんの美味しいおやつ付きとなっております◎

現在残席3名となっており、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ともご参加くださいませ◎

先程お知らせ致しましたアクセサリーのワークショップ。

この度は、沢山のお問い合わせを頂き、ありがとうございました。

今回在り難い事に満席となりましたので、ここで締め切らせて頂きます。残念ながら参加できなかった皆さまもまたの機会に是非ともご参加できたらと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

そして、今回ご参加頂ける皆さま、当日お会いできますのを心より楽しみにしております!

皆さまと一緒に色遊びをしながら、楽しい時間を過ごす事ができましたら幸いです!

*日時:3月5日 14:00 ~16:00

*内容:ネックレス&ピアス(イヤリング)
*場所:シャンドゥブレ 
つくば市二の宮2-14-16
セントラル 88 101号室
*定員:各5名
*参加費:3500円(材料費、クレープ&ドリンク込み)

お申込みの際にはMajorcaの方に、お名前とご連絡先を添えてメッセージにてどうぞ宜しくお願い致します。

atelier.majorca@gmail.com

> Facebookはこちら